安くて美味しいドリップバッグコーヒーのおすすめ(通販編)

おススメのドリップバッグコーヒー通販5選

 

f:id:takeharuchang:20220325214638j:plain

 皆さんこんにちは!Tさんです!!

先日のドリップバッグコーヒーの美味しい淹れ方のブログは読んでいただけたでしょうか!?今回は、安くて美味しいドリップバッグコーヒーの紹介をしていきたいと思っています!!

 

といっても、私は通販で買ったことないんですよね…(;´・ω・)w

 

なので多く情報収集をして気になったものや、コスパ最強いろんな種類の味を楽しめる!といった商品をご紹介します。

 

 

【ドリップバッグコーヒーファクトリー】

どこのサイトでも必ず上位にランクインするドリップバックコーヒーファクトリーさん。

人気の理由は、量が多い様々な味が楽しめる安いです!

 

Amazonで5種類お試し50袋入りで1500円台(1袋30円)でした。飲み比べができ、自家焙煎なので美味しさも承知の上…なんとも挑戦してみたい!

 

楽天市場では5種類15袋入りの物もありました!!通販サイトで売っているものも違いそうなので、どちらも見てみるといいかもしれないですね~

 

お気に入りの種類が見つかったら、なんと100袋入りもあるのでそちらも是非チェックしてみてください!!

 

個人的に気になっている私ですw

今後15袋入りを飲んだ感想をブログにしてみようかとも思っています!ww

 

 

【ふかい珈琲】

お次は深井珈琲さんです。実店舗がある深井珈琲さんは楽天市場で今、福袋春のオリジナルブレンドを出しているようです!!ときめきます(*'▽')

 

本格的なコーヒーを手軽にお届けしてくれるということでランキング上位にランクインしていることも!

 

今なら4種類20袋が1000円で購入できるようです!!!皆さんこの機会にぜひ楽天市場で買ってみてはいかがでしょうか!?

 

ふかい珈琲さんの実店舗は大阪府堺市の深井にあります。ちなみに、楽天市場では漢字で「深井珈琲」となっていますが、実店舗は「ふかい珈琲」さんのようなのでお間違えなく!

 

インスタグラムやブログなども運営されていて、予約もできるようなので近場の方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

 

私は都内住みのためなかなか行けない…(´;ω;`)

そのために通販があるのだっ!!!!(やけくそですw)

 

 

BROOK'S】

色んな銘柄のドリップバックコーヒーをお試しできることで有名なBLOOK'Sさん。どのサイトでも5位以内には入るほどおススメされていました…!

 

楽天市場10種類52袋入り2570円(送料無料)!10種類なんて!?目を疑いました。

飲み比べをして、自分がどのくらいの豆が好きなのか知ることもでき良いなと感じます!

 

しかも、楽天市場の画像でこの銘柄は甘めなのか苦めなのかの表までついていて驚き(゚д゚)!

 

とても親切な情報が多く乗っており、ドリップバックコーヒー初心者さんで自分の好みがまだわからないよと言う方にも声を大にしておすすめしたい商品です!

 

 

小川珈琲

小川珈琲さんはAmazon8袋・30袋・100袋のドリップバックコーヒーを販売されており、どれも☆4.5以上と高評価!

 

中には有機珈琲アソートセットなどもあります。30袋入りで2000円弱コスパが良い。

 

京都の珈琲職人さんたちの作ったクオリティーがとても高いドリップバックコーヒーを堪能できるようです。こちらも、試してみたいところです!

 

感想を皆さんに伝えたい…知っている方は是非教えてくださいw

 

【カフェ工房】

最後はカフェ工房さんです。様々なドリップバックコーヒーのミックスを販売しており、コスパもとても良いです!

 

その中で、興味をそそるのは初回限定で67袋7種類で1980円!!種類もたくさんあり量も多くこの値段…。破格ですね。

 

しかも、味もレビューやおすすめの評価からかなりいいようです!

 

破格の値段の理由は、訳ありドリップバックコーヒーの販売も行っているからとのこと。訳ありと言っても味への影響はないようで、圧倒的美味しさを誇っています!!

 

是非一度お試しあれと声を大にして言いたい商品ですね!

 

【まとめ】

上記の5つは通販メインで私的に気になったものをまとめてみました。

 

ドリップバックコーヒーファクトリーふかい珈琲BLOOK'S小川珈琲カフェ工房どの珈琲店さんも一度は試してみたいと思う物が多かったです!

 

皆様も、検索だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

次回は市販で買えるドリップバックコーヒーのおすすめ5選をご紹介します!

ではまた~!!