初めまして珈琲好きのTさんです!

f:id:takeharuchang:20220325132303j:image

 

初めましてTさんと申します!

 

こちらのブログでは、珈琲初心者の私と一緒に

おうち珈琲を楽しむための知識の紹介をしてい

きたいと思ってます!!!

 

 

珈琲豆や、入れ方 ・ 珈琲機材まで1つを題材に

皆様と情報を共有していきたいと考えいるので

少し目を通していただけると嬉しいです♡

 

 

今日は私の自己紹介からしていきます。

 

 

最近、手引きコーヒーの魅力に取り憑かれた20

代の女子社会人です!

 

 

KALDIさんの簡易的ドリップコーヒーから始ま

り、今や手引きコーヒーの機材を揃えるまでに

いたりました。

 

 

近くの珈琲屋さんや生豆から焙煎してくれるお

店など周り色んな珈琲味を日々楽しんでおりま

す♡

 

 

そんな私が、ブログを始めたいと思ったきっか

けは色んな方々との情報共有をしたかったとい

ったところです。

 

 

ここの豆が美味しい!この機材いいですよ!淹

れ方はこんなのもある!!などなど、自身で調

べたことはもちろんコメントもお待ちしてま

す☕⸒⸒

 

 

コロナ禍の今、人との関わりが少なくなりまし

たよね……。だからこそ、SNSを正しく使って

皆様と楽しい 『Coffee Life☕️』をお届けしてい

きたいと思います!!!!

 

 

これからよろしくお願いしますっ♡